櫻井翔がノゾキの過去を告白! 可愛い? 気持ち悪い? その発言に賛否両論!

問題となっているのは、23日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』のオープニングトークでの一幕。

この日は「読書の日」にちなみ、嵐のメンバーが子供時代に読んでいた本についてのトークを展開します。

その中で、『エルマーのぼうけん』が好きだったと明かした櫻井さん。

保育園では同書が高い位置に置いてあったそうで、読む際には先生に取ってもらっていたといいます。

そして、『先生のこと、多分好きだったんだろうなあ』と当時を振り返ると『取ってもらってるとき、ちょっとパンツ見たんですよ』と告白。下からのぞき込むような仕草でスタジオの笑いを誘うと、『保育園の話ですから、許してください』としていました。

こうしたエピソードに、ファンからは

「なんとも可愛いエピソードww」

「櫻井翔にパンツ見られる先生って前世でどんないい事したの…?」

「そんな翔くんも可愛くて好き」

といった反響が寄せられています。

しかし、その一方で

 

参考記事:広瀬アリス似の美女を性欲の奴隷にしていた櫻井翔 ファンから落胆の声 15年待たせたお相手のA子さんと無事に挙式があげられるのか!? | TABLO