櫻井翔がノゾキの過去を告白! 可愛い? 気持ち悪い? その発言に賛否両論!

「子どもだったからといって先生のパンツ見るのもNGだし、その話するのもNGだと思いますよ」といった声をはじめ

「“保育園の話だから許してくださいw”って、許す許さないは覗かれた側が決める事であり、張本人が笑いながら言う事じゃない。そしてゴールデンで冠持って、キャスターしてる人が発信すべき事ではない」

「“他人のパンツを勝手に見た”エピソードがネタとして成立すると思ってるのが問題。何なら“子供のすることなので”って予防線張ったのが浅ましいわ」

「みんな櫻井くんだから笑えてるの? 38歳の男性、例えば自分の上司が“俺子供の時女の先生のパンツ見たんだよww”って言ってたら心底気持ち悪くないかい…? は? なにこいつ…ってならない?」

「好きだからパンツを見たって…そんな発言を30代後半の男性が地上波放送で平気で言ったこと、それが放送されるまで誰も途中で問題を提起しなかったこと、すべて重大な問題。櫻井翔さん。 あなたの位置と発言の重さを考えてください」

といった厳しい声も寄せられていました。

つい先日には、KAT-TUNの亀梨和也さんが幼少期にスカートめくりに没頭していたと発言し、非難が殺到したばかり。今回も幼少期の行為とはいえ、やはり“ネタ”として話すべき内容でなかったのは間違いないでしょう。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:Snow Man 岩本照の自粛に世間は冷ややかな声 「暴力に未成年と飲酒ラブホ合コンに嘘つきってもう終わってる」 | TABLO