お前が言うな! キムタクの「ステイホーム」メッセージに批判の声 サーファーは「代表面するんじゃねえ」と失笑

まずは「wavesて複数形だからthere’s でなくthere’reだと思うんだ」という英文間違いの指摘の声。

次に「砂浜に立ちションするようなヤツに言われたかないわな」「海に向かって放尿撮られてたのによく言うわな マリンスポーツやってる人達ドン引きでしたよ」と過去の行いに絡めての「お前が言うな」の声。

そして「この人言うほどサーフィンうまいっけ?」「サーファーの間でキムタクってどんな存在なんだろ? 神的にリスペクトされてるとかでないならキムタクが言ったから自粛しようと思う人いないよね」といった、果たしてサーファーに木村さんの声は響くのかという指摘の声が上がっていました。

確かに木村さんといえば「FRIDAY」2000年5月5日号にて、工藤さんとの婚前旅行で種子島を訪れた写真をスクープ。ウミガメの産卵のため車両乗り入れ禁止となっている砂浜に、サーフィンをするために車を入れ、さらにそこで立ちションをするという狼藉を働いているところを激写されてしまった過去がありますが…。

 

参考記事:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは… | TABLO