お前が言うな! キムタクの「ステイホーム」メッセージに批判の声 サーファーは「代表面するんじゃねえ」と失笑

「木村さんは立ちション写真の一件で、全国のサーファーからの印象は最悪です。さらに言えば、もともと木村さんは工藤さんが辻堂海岸でサーフィンをやっているのに影響されて自分も始めたのですが、地元のサーファーに挨拶もせずに我が物顔で振舞っていたたために神奈川を出禁になり、しょうがなしに千葉の九十九里浜に流れたのは、ここらでは有名な話。そんな人物にサーファーの代表ヅラされてメッセージを送られても…とみんな失笑してますよ」(湘南在住のサーファー)

木村さんのメッセージですが、どうやら肝心のサーファーたちにはあまり響いていないようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:未成年にキス強要で書類送検されたTOKIO山口達也が稲村ヶ崎で見せていた意外な顔 | TABLO