「気持ち悪い!」 キムタクが現場の医師や看護師の手紙を朗読 流行ってるのか? 芸能界からのエールが嘘っぽくて嫌悪感?

その一方で、「木村拓哉、最近高感度あげようとしてる?」といった声をはじめ

「医療従事者の手紙を読む動画は…なんだろう…すごくズルいやり方だと感じた」

「大事な事だけど…木村拓哉さんが医師の手紙を読む意味がわからない。何故木村拓哉なんだ…流行の様に今度は医療関係者に対してエールを送る芸能人。気持ち悪い」

「木村拓哉が情報配信する必要無し! 芸能界からのエールとかどうでもいい」

といった辛辣な声も寄せられているようでした。

 

関連記事:お前が言うな! キムタクの「ステイホーム」メッセージに批判の声 サーファーは「代表面するんじゃねえ」と失笑 | TABLO

 

しかし、木村さんが発信したからこそ、多くの人に伝えられたというのは事実。様々な意見はあれど、医療従事者の方々に良い影響が及ぼすことを願いたいものです。(文◎絹田たぬき)