松本人志のメールも無視!? ウエンツ瑛士の不義理の数々に幻滅の声! 帰国後、さっそく暗雲たちこめる

この写真はイメージです

 

4月26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にロンドン留学から帰国したウエンツ瑛士さんが出演。“戦友”だという若槻千夏さんとテレビ界についての意識が高い会話を繰り広げていることを明かし、話題となっています。

ウエンツさんいわく、若槻さんとはバラエティ番組で活躍し始めたのが同じ時期ということもあり、仲が良いのだそう。

若槻さんとはテレビ業界の現在などについて熱く語り合うことがあるそうで、ウエンツさんは「先人達が作ってきてくれたこのテレビにある財産を自分達はどう広げていくのかっていう話し合いを。2人ともね、背負う気満々なんですよね、テレビ界を!」と明かし「そんな崇高なこと考えてんの?」と司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんを驚かせていました。

しかし、この「背負う気満々なんですよね、テレビ界を」という言葉については、ある芸能関係者は「今のままだと難しいのでは」と指摘します。

 

参考記事:ヤバい映像がゴールデンタイムに… 久慈・海老原アナの「ガチ不仲」が全国に放映 フジテレビの女子アナたちは大丈夫なのか!? | TABLO