松本人志のメールも無視!? ウエンツ瑛士の不義理の数々に幻滅の声! 帰国後、さっそく暗雲たちこめる
「ウエンツさんといえば頭の回転も早くルックスも良い。さらにグイグイ前に出るコミュニケーション能力で大物の先輩芸能人たちに可愛がられていたりと同世代タレントのなかでは頭一つ抜きんでた感がありました。しかし留学後、ウエンツさんの不義理な行動に腹を据えかねた先輩たちがどんどん悪事を暴露し、視聴者からの好感度が急降下しているのです」(テレビ局勤務)
ウエンツさんの不義理エピソードについては、3月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にてタレントのヒロミさんが、ウエンツさん帰国前の2月初旬、日本でお世話になった先輩芸能人たちに連絡を入れるように忠告したとダウンタウンの松本人志さんに報告。
「お前たち世代はそういうのが足りないんだというのを結構マジで説教した」と明かしていましたが、それを聞いた松本さんは驚きながら、まさに今回の収録の直前に連絡が来たことを明かし「もうとっくに帰ってきてるんですね」と呆れていたのは記憶に新しいところ。
また、松本さんがウエンツさんから受けた不義理はそれだけではなかったようで、4月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、ゲストにウエンツさんを迎えて驚きの事実を暴露。
松本さんは、2019年夏にたまたまロンドンを訪れていたためウエンツさんに連絡したものの無視されたといい「ガン無視したよね?」とウエンツさんを糾弾。
「今、イギリスにおるから連絡してきて」とウエンツさんにメールをしたものの、4〜5日間の滞在中に1回もメールを返してもらえなかったと明かして他の共演陣を驚かせていたのでした。
関連記事:若手俳優の野村周平が突然のNY留学 大麻逮捕の田口との関係は? 芸能人が渡米する理由とは | TABLO