ダウンタウン浜田雅功は「日銀より金持ち」だった!? 仕事を失った吉本興業の芸人に「1800万円分の飯をおごる」って…すごい!

とはいえ、万が一にでも相方の松本人志も含めて、吉本興業のタレント全員が名乗りを上げたら1800万円分です。

浜ちゃん、すごい…の一言ですが、よくよく調べてみると「おごり資金は100万円」と決まっていました。

しかし、そんなことは知らないほとんどの人たちは、SNS上でつぶやき続けます。

<浜田のおごり資金が尽きるまで…って永遠にできそう>

マイナス・プラス岩橋いわく「浜田さんは日銀よりお金がある」そうなので、ここはひとつ、100万円の話は忘れて、永遠におごってもらうのもアリかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:吉岡里帆が「ひたすら吸いまくる動画」に男たちは虜… コロナ禍のささやかな楽しみなのに女性からは総スカン!? | TABLO