「おめえの損害賠償まで払うつもりはねえ」!? 杏が東出昌大と離婚を決意と報道 ネットでは“偉そうな上から目線”で叩く声ばかり

記事によると、杏さんが離婚を決意した背景には、東出さんが不倫騒動で抱えることになった違約金や損害賠償金の問題があったといいます。違約金は億単位で、東出さん1人で払い切れる額ではないとされていますが、杏さんはそれらを肩代わりするつもりはないとのことでした。

 

関連記事:加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題 | TABLO

 

東出さんは今年1月に不倫が発覚し、その後ドラマのクランクアップを受け3月17日に謝罪会見を実施。そこでリポーターからの「杏さんと唐田さん好きなのはどちらですか?」という質問に『いまここで答えることは妻を傷つけることになる』と明言を避けました。

この会見も離婚の決意を後押したようで、その後夫婦が顔を合わせることはほとんどなかったとされています。

そして、すでに杏さんは離婚の意思を固め、東出さん側にも弁護士を立ててほしいと伝えたとのことでした。

この報道に、ネット上では「東出さんの自業自得…」といった声をはじめ、