「おめえの損害賠償まで払うつもりはねえ」!? 杏が東出昌大と離婚を決意と報道 ネットでは“偉そうな上から目線”で叩く声ばかり

「杏ちゃん離婚するのか。あんな素敵な子を奥さんにしたのに、アホな浮気した東出君は、出家して世欲を絶って反省して欲しい」

「いやほんと、杏ちゃんにはこれから幸せになってほしい! 東出の損害賠償金なんて、杏ちゃんが払う必要ないもの」

「そりゃそうだよ。違約金払えるくらい稼げるなら、子供3人を1人で養うのに使った方がずっといいよ」

「違約金や損害賠償なくてもあんなモラハラクソ野郎とやり直すなんて無理っしょ」

「杏ちゃん離婚決意したのね。クソ東出とクソ唐田にはどん底まで落ちて後悔して欲しい」

「杏さん、次こそは素晴らしい幸せを!」

といった声が寄せられています。

この騒動で、杏さんだけでなく世間からの信頼も無くした東出さん。今回の報道でもやはり彼に対する同情や慰めの声などは見受けられませんでした。(文◎絹田たぬき)

 

関連記事:「元モー娘。」史上初「ヘアヌード」写真集の波紋! <ハロオタは反応しない><今さら感が強い><福田明日香って誰?>…散々な反応!? | TABLO