通報もありえる!? TKO木下がアップした動画に虐待の疑い! ユーチューバーとして活動するも下がり続ける好感度!

後輩へのパワハラ行為や金銭トラブルで今年3月に松竹芸能を退所し、現在は主にYouTuberとして活動しているお笑いコンビTKOの木下隆行さん。

26日に『リストラされたので家でDIYをしました』と題した動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿し、愛犬の犬小屋を手作りする様子を公開しました。

しかし、そこで作られた犬小屋はかなり雑な作りで、釘がベニヤ板から飛び出すなど、安全性にかなり問題があるもの。

木下さんは、作る過程で『犬、血だらけになるわ』とその危険性に気付いていながらも、『ティッシュでもかましとこ』と作業を続行。最終的になんとか犬小屋の形になったものの、飛び出した釘に加え、のこぎりで切られた入り口はヤスリがけなどもされておらず、危険な状態であるのは明らかでした。

そしてこの小屋を愛犬に披露するも、ペンキのニオイを嫌がってか、愛犬は中に入ろうとしません。体を押して無理やり中に入れようとする木下さんでしたが、愛犬は入り口付近で踏ん張って拒否。それでもしつこく中に入るよう木下さんに促されると、一瞬だけ足を踏み入れていましたが、すぐに出てきてしまいました。

 

関連記事:「蛍原との共演できなければ暴力を振るう」 宮迫博之が中田敦彦と対談で爆弾発言 タレントを妨害する芸能事務所に異を唱える神回 | TABLO