通報もありえる!? TKO木下がアップした動画に虐待の疑い! ユーチューバーとして活動するも下がり続ける好感度!

この動画には1万を超える低評価が寄せられ、コメントには「明らかに動物虐待じゃん……」といった声をはじめ、

「想像以上に胸糞が悪くなる映像でした…」

「普段の接し方が想像できる。YouTubeとしてオモシロオカシクしたつもりだろうけど見るに耐えない」

「犬を本当に家族だと思っているなら、こんないい加減な小屋作らんだろ。塗料だって植物性のもの使うとか考えなかったの? 釘出てるとか論外。お前は生き物を飼うな」

「犬に愛情持てない人が後輩可愛がれるわけないわな」

「誰かワンちゃん助けてあげて。こんなヤツの所にいたら長生きできない」

「動画虐待の疑いがあるので愛護団体に至急連絡しておきます」

といった怒りの声が殺到しています。

後輩芸人へのパワハラ問題に加え、YouTube動画でもその言動で好感度が下がり続けていく木下さん。

愛犬のためにと一生懸命に小屋を作る動画だったならば、多少回復するものはあったはずですが、そうしなかったのはやはり「炎上」狙いだったからなのでしょうか。

いずれにせよ、今回の件で新たに「動物虐待」の烙印が押されてしまったことは間違いないようです。(文◎絹田たぬき)

 

関連記事:NHK人気番組『チコちゃんに叱られる!』で動物虐待か コミカルな演出でリスザルやモルモットに唐辛子を食べさせて炎上 | TABLO