「文春砲」が炸裂!! 二宮和也の結婚は「霊能師」が決めた!? ネット上に飛び交う罵詈雑言と擁護の声!
『週刊文春』は芸能記者から、活動休止の時期について、こんな内部情報を聞き出しています。
「先行き不透明な状況にメンバーも困惑しています。これまでグループ内のわだかまりは、活動休止という大きな目標によって蓋をされた状態でした。しかしイベントが中止となり、ファンの間で活動休止の延期を求める声が高まるなかで、メンバーはそれぞれ自問自答している。なかでも意見が大きく食い違うのが二宮と大野智です。予定通り活動休止するのか、それとも来年以降も継続すべきか、結論は出ていません」
そもそもの活動休止は、リーダーの大野が「辞めたい」と言ったことからすべては始まっています。しかし、ファンの間では、その引き金となった大野には「怒り」などではなく、「労い」の言葉が溢れていました。
それよりも嵐が「目標」としていた「活動休止」を前にして、二宮は結婚してしまった…そして、元女子アナの妻が結婚前から数々の“匂わせ”を行っていたことから、もっぱら“戦犯”扱いされたのが二宮です。
実際、メンバーの知人は『週刊文春』に、こうコメントしています。
「『なぜ活動休止まで待てなかったのか』というのがファンの偽らざる本音。活動休止に向け一丸となっていたメンバーの胸中はさらに複雑で、大野と松本潤はお祝いコメントすら出していません」
二宮は周囲の話には一切耳を貸さず、メンバー内で親しい相葉雅紀や二宮の家族からは「性格まで変わった」「誰かにマインドコントルールされているのでは」と心配されているとも報じられています。