「文春砲」が炸裂!! 二宮和也の結婚は「霊能師」が決めた!? ネット上に飛び交う罵詈雑言と擁護の声!

結婚の時期を「霊能師」が決めていた…!

また、二宮と妻が「占いやスピリチュアル系の発言が増えた」として、『週刊文春』は夫婦を知る芸能関係者から、その“原因”を聞き出しています。

「Aさん(二宮の妻)は、以前から女性霊能師に心酔しており、その女性を“マダム”を呼んでいます。よく『マダムが言うには~』と話していた。二宮さんとの結婚や入籍の時期に関しても逐一、マダムに相談していたとのことです」

さらに二宮夫婦は、今年の元日に極秘裏に結婚式を挙げようとしていた…レコード会社の関係者が『週刊文春』に内幕をこう明かしています。

「挙式の計画は、直前までジャニーズにも二宮の家族にも知らされていなかった。すべては二人の独断で進められ、途中で計画を察知した事務所関係者が二宮に思いとどまるよう説得した。どの時点でメンバーが把握したのかわかりませんが、昨年末にはNHK紅白歌合戦が行われた裏で楽屋は騒然となっていたといいます」

 

関連記事:杏も不倫していた!? 「妻子ある男性と…」 母親が裁判で暴露! 収まらぬ「反戦歌ギター弾き語り」の波紋…“痛恨の黒歴史”がバレた!? | TABLO