「文春砲」が炸裂!! 二宮和也の結婚は「霊能師」が決めた!? ネット上に飛び交う罵詈雑言と擁護の声!

今回の『週刊文春』の記事によって、またしても二宮の「戦犯ぶり」が明らかにされたような感じですが、ネット上ではこう“バッシング”されています。

「二宮さん、ほんと無理だった。プライベートはどうでもいいけど、嵐のメンバーや親にも結婚式伝えないってなんなの? あなたは幸せなの? あなたを作り上げてくれたものへの感謝はないの?」

「私的には今までで一番許せない。結婚式は別にいいけど、あいつ(妻)が依存してる霊媒師ってなに? 絶対悪影響及ぼしてるやん」

とはいえ、ファンからの“バッシング”は、ほとんど、この記事を報じた『週刊文春』に対してでした。

「『ファンから活動休止の延期を求める声が高まる』なんて書いてあるけど、その声、どのファンからも聞いたことない」

「なんで結婚したのに結婚式挙げる挙げないで叩かれてんの? 二宮和也が幸せなら満足です」

「ニノの結婚式とか、やらせてあげればいいじゃん。文春が延々と追っかけてるからできないんだよ」

「もうその傷は癒えたのに…掘り返そうとしてくる文春、許すまじ!」

もうその傷は癒えた…結婚したのは事実であり、相手が誰であろうと、二宮が幸せになってくれるならそれでいい…そう、気持ちを整理するファンが多いようです。

「いつか、本当に結婚式挙げるなら、メンバーを呼んでほしいな」

そう思うのもまた、偽らざる気持ちかもしれません。(文◎編集部)

 

参考記事:加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題 | TABLO