コロナ禍に退院して食事も独り… 笠井信輔アナがセルフロックダウン 「もうくたくた」 体力が落ちていることをコメント

そして、かねてより笠井アナの入院生活に密着していたフジテレビ『とくダネ!』では、MC小倉智昭さんが『免疫力が低下してるから大変ですよね。コロナもらっちゃったらとんでもないことになりますもんね。頑張ってもらおう』とコメントを寄せていました。

退院してもなお1人で食事をとるなど、我慢の日々を送ることとなってしまった笠井アナ。家族との日常が一刻も早く取り戻されるようにと願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:外出自粛のストレスを癒される人続出! 小嶋陽菜の脱力生配信 高橋みなみ、峰岸みなみも生参加! | TABLO