「最高に性格悪い」 こじるり、不用意発言で全てのマッチョを敵に回す! 言い訳ツイッターも完全に空振り!

「何かに打ち込んでいる人にその何かを否定することを言うのが無粋って話。筋トレがどうとかいうよりも性格が出たよねって話」

「最初からムキムキがタイプじゃないとだけ言えば良かったんだよ! 余計な事言ったから批判されてるんだよ!」

「外見を良くしようと努力してる人にケチつけて、自分はムキムキが嫌いなだけなんです~とかガキっぽいこと言ってるの最高に性格悪くてウケる」

「“ごめんよ”とか、“だよぉ”とか、この文面からは本音では欠片も悪いとは思っていないのが伝わるね」

「こじるりには好感持ってましたが、この無意味発言はあなたのテレビでは見ることのできない人間性を感じました。非常に残念です」

といった厳しい声が寄せられています。

 

関連記事:「こじるり…もうムリ…」 ラグビーは“他のスポーツに比べて”紳士的 野球やサッカーを貶める発言に怒り爆発 | TABLO

 

好みについては人それぞれ自由ではあるものの、『意味が分からない』と真っ向から否定し、終始小馬鹿にしたような態度をとってしまったことで、多くの人に不快感を与えることとなってしまいました。(文◎絹田たぬき)