今度はコロチキ・ナダルがやらかした!? 吉本興業前で“フライデー”されるも本人大反論!? その顔は「いっちゃってる」

<しかし、最近ではその性格すら上手くウリにしている感がある。このお笑い戦国時代をしぶとく生き抜いていきそうだ>

 

え? …これで終わりか…!? この「ニュース」を見た人たちがSNS上でこんな感想を漏らします。

「この記事すごいな。ナダルが吉本本社に向かうだけのスクープ」

「事務所に向かっただけ…ナダルってスーパースターだったのか」

「険しい表情でタクシーを降りるナダル…じわじわくるwwww」

「何かしでかしそうなオーラ…たしかに、顔はいっちゃってる笑」

みんなイジりたい放題ですが、その結果、「ナダル」のワードが一時期トレンド入りしてしまいます。

当の本人は、自身のツイッターで記事を取り上げて、こう反論(?)しました。

「このニュースいる?」

たしかに、いらないかもしれません。(文◎編集部)

 

↓ナダルのツイッター

 

あわせて読む:水川あさみが世界中に見せつける「幸せ写真」に激怒しているのは窪田正孝ファンだけじゃなく、あの元カノ女優も!? | TABLO