今度はコロチキ・ナダルがやらかした!? 吉本興業前で“フライデー”されるも本人大反論!? その顔は「いっちゃってる」

『コロチキ・ナダル、気だるそうな顔で吉本本社へ』

<4月上旬の夕方5時過ぎ、都内の大通りで一台のタクシーに目が留まった。後部座席に座っているキャップ姿の男。お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダル(35)だ。隣には、マネージャーらしきスーツ姿の男性が座っている。仕事を終えた後なのだろうか。

ナダルは、けだるそうに頭を窓に預け、ボーっと外を眺めている。タクシーはそのまま、新宿にある吉本興業の東京本部に直行した>

 

ナダルが気だるそうに吉本本社に向かった?…ひょっとしたら「謝罪」か何かか?…謝罪だとしたら、いったい「何を犯した」んだ?…と色々な「トラブル」を想像してしまいそうです。

続いて「フライデー」はテレビ局関係者から、こうコメントを取っています。

「ナダルは、ああ見えて細かいことにこだわる性格なので、『ちょっと面倒な人』と、番組スタッフから敬遠されていた時期がありました」(テレビ局関係者)

そして、こう記事を締めています。

参考記事:【写真】ブラウスがはじけすぎ!? 土屋太鳳の胸元のボリュームに思わず「結婚して下さい!!」の声 | TABLO