出川哲郎が岡村隆史に「お前はバカか!?」と一喝したが… “裸の女王様”和田アキ子の「意味不明」の返しで再炎上!?

写真はイメージです

 

ナインティナイン・岡村隆史の「コロナ明けに美人が風俗嬢になる」発言が大炎上しましたが、相方の矢部浩之の“ガチ説教”によって燃やし尽くした感もあり、結果的に沈静化したかに見えます。

そんななか、5月3日放送の『アッコにおまかせ』(TBS系)で、別の問題に飛び火するような「発言」がありました。

吉本興業への“忖度”なのか、この岡村の問題発言をスルーするワイドショーやニュース番組が多いなかで、『アッコにおまかせ』が取り上げたことで注目を浴びていました。

そのコーナーの冒頭で、岡村と親交のあった出川哲郎が話を振られ、こうメッセージを出します。

 

関連記事:「矢部浩之の大説教」に岡村隆史は生返事を連発 何度も聴いて見えてきた矢部の真意とは 『おまえが言うな!』覚悟で望んだ生放送 | TABLO