出川哲郎が岡村隆史に「お前はバカか!?」と一喝したが… “裸の女王様”和田アキ子の「意味不明」の返しで再炎上!?

「いや~あの~、もう岡村隆史には何度も言ったんですけど…ホント、今までの中でも一番大きなボリュームで、『お前はバカか!?』と、会ったら言ってあげたいですね。そんで、ちゃんと怒った後に…ふたりでご飯にいって奢ってやりたいですねえ」

そこでMCの和田アキ子は、出川の発言にこう返します。

「なんかちょっと意味がわかんないけど…」

出川はビックリしたような顔で「意味、わかんないすか?」と寂しそうに話を終えます。

このやり取りを見た視聴者からは、出川の発言に「意味がわからない」と言い放った和田の方に、疑問の声が並びました。

 

参考記事:「儲かってんだから」 小倉智昭が『とくダネ!』でスーパーに対して大暴言! 「スーパーに行ったことないだろ!」 今朝も老害っぷりを発揮!? | TABLO

 

「アッコさん…出川さんはわからない事なんて言ってなかったよ?」

「お前バカかと大きな声で叱って、最後は一緒にご飯食べようって、愛のある発言でしょ。それをわからないと言っている和田アキ子が、私にはわからない」

「和田アキ子の理解の無さにあきれた。これでMCとかアリなの?」

「ここで出川が和田に「お前はバカか!?」と言ってほしかった…」

さすがに出川が和田に「お前はバカか」とは口が裂けても言えないでしょうが、そんな和田に何も言えないような「ヘンな空気」に対しても、視聴者からは不満があるようです。