本家よりカワイイ!? 「どんぎつね」コスで話題騒然の橘ひと美とは!? あまりの可愛さに日清のお墨付きも!

そんな橘さんは身長143cmの小柄美女で、福岡県出身。2020年1月に解散したアイドルグループ・「uijin」のメンバーで、“ひとちび”の愛称で知られていました。

2019年10月31日には、自身のインスタグラムで初めて“どんぎつね”のコスプレを披露し「本家よりカワイイ」とネットで話題に。橘さんのどんぎつね姿は日清食品本社にも届き、2019年12月1日のインスタグラムでは「日清食品様からお手紙と、どん兵衛をたくさん頂きました。どん兵衛小さい頃からほんとに大好き!! めちゃくちゃ嬉しい」という言葉とともに、どん兵衛を両手持ちした笑顔の写真も投稿。さらには同年12月26日〜29日まで期間限定でオープンしていた日清どん兵衛のポップアップショップ「#どんぎつねのみみカフェ」にスペシャルゲスト店員として登場するなど、いわば日清食品お墨付きの“どんぎつねコスの女王”なのです。

橘さんはテレビ出演後、5月3日までに自身のインスタグラムを更新。「『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル」見て下さった皆さん本当にありがとうございました!!! 出演者の皆さん本当に似てる方達ばかりで、残念ながらチャンピオンの座を勝ち取ることは出来ませんでしたが、チャンピオン席にも1度座ることができたし、なによりもこうしてTVに出演できた事が本当に嬉しかった」と、ファンへの感謝を綴っていました。

 

関連記事:「水着なんてやりたくなかった…」 もう吉岡里帆なんて要らない! 僕らには“むっちりすと”霜月めあがいる!! | TABLO