フワちゃん、事故の翌日にフジテレビ生放送に出演 足には無数の傷跡が… ファンは「普通に笑い事ではないんじゃない!?」

自身のTwitterで突如、『くるまはねられたわら』と事故に遭ったことを報告したフワちゃん。元気そうな笑顔を浮かべているものの、足には無数の傷が見受けられます。このツイートの直後には、『異常なくてよかった』とレントゲンの結果を報告し、無事であることを伝えていました。

しかし、この日はフワちゃんに災難が続いているようで、事故の少し前の投稿では『さいあくや』といったコメントとともに、床にスムージーをぶちまけてしまった様子を動画で投稿。また、その直後にはパンを真っ黒に焦がし『今年は厄年か?????????』などとツイートしていたばかりでした。

 

参考記事:こちらが入院中らしきフワちゃんの写真! テレビ出てる場合かよ!!

 

こうした経緯も相まって、ファンからは「リアル厄日すぎて心配です。大丈夫ですか??」といった声をはじめ、