フワちゃん、事故の翌日にフジテレビ生放送に出演 足には無数の傷跡が… ファンは「普通に笑い事ではないんじゃない!?」

「え、めっちゃ笑っとるやん…いや、ほんと大丈夫なん?!?!」

「めっちゃ笑顔だけど普通に笑い事じゃないよね」

「衝撃的過ぎる…。元気そうでなによりだけど、フワちゃん無理しないで休んでね…」

「大丈夫です? その笑顔無理してませんよね? 気を付けて下さい。大怪我そうではなくて良かったぁー」

「くるまにはねられてそんな陽気なツイートできるのフワちゃんぐらいだよね」

といった心配の声が多数寄せられています。

 

関連記事:下着見えてない? 加藤紗里、子供との2ショットを公開! アンチに攻撃されるも「可哀想な人たち」と一蹴! | TABLO

 

しかし、フワちゃんは事故翌日の5日にはフジテレビ『ノンストップ!』に生出演し、突然の事故報告で驚かせたファンを「きのう車に跳ねられてるのにもう生放送出てるの!?」「フワちゃんが生放送出てて嘘でしょ? と思った」とさらに驚かせていました。

スムージーにパン、そして事故と災難が続くこととなってしまいましたが、生放送での元気そうな姿からも大事には至っていないようで一安心です。(文◎絹田たぬき)