奇跡の放映! 雨上がり・宮迫博之が出演したCMはNGだらけだった!? 放映したのはテレビ東京のみ!

この写真はイメージです

 

5月4日、19時半過ぎ、雨上がり決死隊の宮迫博之が地上波テレビで奇跡の復活を遂げました。

それは、『アメトーーク!』でも情報番組でもドラマでもなく、CMです。

闇営業問題で吉本興業を契約解除となり、地上波から消えYouTuberという立ち位置が現状の宮迫。コラボしていた人気YouTuberのヒカルの企画から「ロコンド」のCM出演が決定しました。

 

参考記事:【動画】宮迫博之が奇跡の出演! ロコンドのCMはこちら! | TABLO

 

ただ、テレビ局で放送する前に“大きな壁”があったようです。

ロコンドの田中祐輔社長が、その様子をロコンドの公式チャンネルでぶちまけています。

「これ(オリジナル版)をテレビ局さんに持っていって考査をしてもらったんですね。その時、ふつうは『ちょっと注意書き入れてください』とかくらいなんですけど、今回いろいろな方々と話して、一言でいえば…“フルボッコ”…ハハハ」