吉原現役コンパニオンが告白 「自粛延長」に悲鳴…闇営業や裏引きをする女性も… 岡村隆史の発言は単なる妄想でしか無い厳しい現実

今も吉原でもオープンしているソープも、そして建前休業でも闇営業している店だってあるのです。濃厚接触の恐怖を思えば、自粛できる店=繁盛店に在籍していることは、再開後の安心感もあり幸せかと思われます。

コンパニオンにも経済的基礎体力の格差は激しく、貯金をしている、もしくは貯金できるほど稼げている女性と、貯金出来ていない女性では休業中の精神状態にも大きな違いがあるはず。

コロナへの問題意識もまちまちで、「安全を確認できるまで休もう」と思う方、生活費のために「危険も承知でなんとか稼ぎたい」方、「貯金はあるが、将来を思うとそこに手をつけたくない」「別にコロナなんて関係ないから是が非でも稼ぎたい」と意識は様々ですね。

とにかく、自粛が続く限り収入はなく、さらにはコロナが収束するまでは、店が再開したところでさすがにお客様の来店も激減です。吉原だけでは稼げなくて、川崎ソープやデリヘルを副業に始める子もいるんです。

俗に言う「裏引き」。お店を通さずに個人的にお客様とラブホテルで密会し、お仕事もできますが、ここにも格差があって、人気嬢は良いお客様に恵まれていますから裏引きで容易にかせぎますが、かつかつのソープ嬢は裏引きで層の悪いお客様にディスカウントを迫られ自分の価値を下げてしまったり……。

 

参考記事:坂上忍「ブスは家から出るな!」発言が掘り返される…岡村隆史の「女性蔑視」失言を責められない“黒歴史” | TABLO