吉原現役コンパニオンが告白 「自粛延長」に悲鳴…闇営業や裏引きをする女性も… 岡村隆史の発言は単なる妄想でしか無い厳しい現実

とにかくお相手を選ばないと危険も伴います。先日話題になった岡村隆史さんの「可愛い子がいっぱい店、、」の発言もありましたが、本当の素人さんが簡単に入店して数ヵ月で稼げるほど甘くはありませんよ。

稼ぐためには若さや容姿だけではなくて、それなりと言うか、かなりのスキル、接客術が必要ですし、リスクも多いでしょ。

人に知られたら、性病になったら、妊娠したら、その上、今はコロナです。素人さんが収入がないときに、精神的にも弱っていたらどうでしょうね、そんなにリスキーなところに来ても良いことはないでしょうから。

吉原、店舗を構えるソープ業界も今は忍耐の時、店もコンパニオンもギリギリのところで延長の1ヶ月近くを、なんとか乗り越えなくてはですね! 私も他人事ではないのですが。(文◎久世素子 吉原某店勤務中)

 

あわせて読む:ロックダウンも平気!? タイ国民が熱いエールを送る日本の大手AVメーカー 新卒社員が女優デビューで「ありがとう!」って? | TABLO