「コロナ抜け毛」で結婚破談!? 「ええ、地獄です」 笑いたいけど笑えない…渦中にいる男性にインタビュー

「抜け毛はほっといてくれ。わざわざコロナと組ませんなよ」

「ワイは数年前からコロナだった?」

「ええ、数十年前からコロナ抜け毛がすごいです。ええ、ただのハゲです」

さらに、なかには「コロナ抜け毛」で大喜利のような指摘も並びました。

「現実頭皮」

「毛根のソーシャルディスタンス」

「政府から1人2本の髪の毛を配布」

「後退しているのではない。わたしが前進しているのである by 孫正義」

 

参考記事:テレワークする妻に「ムラムラする」夫が増加中!? Zoomの前で“バッチリ化粧した顔”と“1オクターブ高い声”に思わず…… | TABLO

 

と、「コロナ抜け毛」を使ってネット上では言いたい放題ですが、実際に現在、コロナ禍でストレスを抱えて悩んでいる人たちが多いのは事実です。

そんな状況で「抜け毛」が増えているとなれば、当事者にとっては笑い事ではなく、地獄かもしれません。

「ええ、地獄です」

そう電話で答えてくれたのは、現在テレワーク中の男性(38歳)。