加藤紗里、遂にあの撮影か!? 過激なサムネのYouTube公開! つられる人続出、再び炎上!

5日、自身のインスタグラムを更新し、『今日もYouTubeアップ予定!!』と動画公開の告知をしていた加藤さん。しかし、 その内容に思うところがあったのか、『また叩かれそうな予感…』とコメントしていました。

そして、告知されていた動画が公開されると、サムネイル画像には『遂にA〇撮影!?』という文字とともに脚を広げて横たわる加藤さんの姿が。それはまるで、アダルトビデオの撮影をしたのかと思わせるようなものでした。
しかし動画の内容は、加藤さんが出産前日に行きつけのサロンにいくという日常を収めたもの。加藤さんは足つぼやヘッドスパなどでリラックスし、カメラマンにドッキリをしかけたりと、サムネイル画像のイメージとはかけ離れた内容となっていました。

この動画に、ファンからは「今日の動画めっちゃ笑えた笑」「おもろすぎるwww」といったコメントが寄せられています。

しかし、一方では「サムネでつられて見てしまった自分に後悔しとる」といった声をはじめ、

「てかホントに生まれた子供が見たら傷つくぞ? せめて誤解させるようなサムネは変えた方がいいと思う」

「ママになったんやから炎上商法やめたら?」

「サムネ嫌だなぁ…みなさんに誤解されるようなのはやめたほうがいいと思います」

「叩かれそうって煽って炎上商法。どこまでもめでたいヤツ」

「サムネにA○とか書いて我が子が大人になったらどう思うか…」

「紗里ちゃんはYouTubeむいてない。やめた方がいいよ。人が誤解するようなサムネ作るし」

「炎上は勝手ですけど人に迷惑掛けたり侮辱するような内容はやめようよそろそろ。いい大人なんだからさ」

といったコメントが寄せられ、加藤さんの予想通り批判的なコメントも多く寄せられる結果となっているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:出川哲郎が岡村隆史に「お前はバカか!?」と一喝したが… “裸の女王様”和田アキ子の「意味不明」の返しで再炎上!? | TABLO