「可愛すぎて泣きそう」 ファン歓喜! 安倍なつみ、2年ぶりに表舞台に 「子育て疲れ?」の声を払拭!

公開された動画では、事務所に所属する堀内孝雄さんや森高千里さんやつんくさん、KANさんやモーニング娘。’20といった人気アーティスト121人が、KANさんの大ヒット曲『愛は勝つ』を熱唱。また現役アイドルメンバーでJuice=Juiceの『泣いていいよ』、所屬の女性アーティストたちで『負けないで』をそれぞれリモート合唱していました。

安倍さんは、まず『愛は勝つ』の合唱動画に出演。さらに『負けないで』の合唱前に流されたメッセージに、中澤裕子さん、飯田圭織さん、矢口真里さん、保田圭さんの次に登場しました。ブルーのシャツにやや茶髪のボブヘアという姿でやさしげに微笑み「互いに支えあいましょう!」と視聴者に向かって励ましの言葉を発信。そして変わらぬ美声で『負けないで』を歌い上げています。

安倍さんといえば2015年12月、4年間の交際を経て俳優の山崎育三郎さん(34)と結婚。2016年7月に第一子となる男児、2018年10月に第二子となる男児を出産。現在は3歳と1歳の男の子を育てています。

 

関連記事:冷ややかな声の中、発売したら爆売れ! 元モーニング娘。福田明日香のヘアヌード写真集 「何だろう、この丁度イイ感」「ハシゴした!」 | TABLO

 

安倍さんが公の場に登場したのは、2018年3月31日に行われた「ひなフェス2018」以来。また公式ブログの更新も2019年8月以来途絶えていたこともあり、ファンは2年ぶりに安倍さんの姿を確認できたとして大喜び。Twitterでは「ひさしぶりにみたなっちが、なっちすぎて…可愛すぎて泣きそうになった」「久しぶりに歌うなっちが見られて嬉しかった」「お母さんを頑張ってるんだろうなあ。変わらぬ笑顔が見れてとっても元気が出ました」との声が寄せられていました。