「可愛すぎて泣きそう」 ファン歓喜! 安倍なつみ、2年ぶりに表舞台に 「子育て疲れ?」の声を払拭!

「安倍さんのブログが2019年8月以来ストップしていたり、もともとブログに写真を載せるタイプの人ではないので近影が分からなかったりで、“育児疲れしてるんじゃないか”と心配しているファンも多かったのですが、そんな不安を一蹴させる美貌と若々しさでしたね。夫である山崎育三郎さんが安倍さんと同じ部屋で歌っている動画があると指摘し、夫婦仲の良さを喜ぶファンの声もありました」(芸能事務所勤務)

現在子育てで忙しい中、ファンのために一肌ぬいでくれた安倍さん。輝く笑顔や圧倒的な可愛らしさは健在で、“初代モーニング娘。センター”の実力を魅せつけてくれました。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ウザい…芸能人たちの悪ふざけ「SNSリレー」 大震災時の「励みになれたら」を忘れたか! 誰も救わない自己満タレント|春山有子 | TABLO