観ない人は人生損! 37歳・深キョンの半ケツがヤバい…露出も気にせずに尻だし凄腕サーフィン動画でファンを悩殺!!

深田さんは「昨年12月に撮影したものなのですが、有難いことに21冊目の写真集を出させていただくことになりました。海が大好きな私ですが久々向かい合うと愛しい気持ちと、私、本当にこんな壮大な海に踏み込めたかなと、不思議とそんな気持ちになります。いつも助けてもらっているスタッフの方々に、自分の中に眠っていた新しい私を引き出して頂きました」という文章とともに、5月13日発売予定の最新写真集『BRAND NEW ME』(集英社刊)の表紙をアップ。

ビキニ姿でサーフィンボードに軽く腰掛けた深田さんは後ろを振り返りながら軽く微笑むというものでしたが、注目すべきはビキニのパンツからしっかりお尻の割れ目が映っているという衝撃的なもの。

 

参考記事:【動画】こんなの出していいの!? ビキニ姿でハミ尻…深キョンの無防備な姿に思わず三度見!【写真】

 

続けて深田さんは写真集の撮影時、ドローン撮影していたとしてサーフィン中の動画をアップ。1分38秒ほどの動画では、楽しげにサーフィンに興じる深田さんの姿が収められており、その腕前がかなりのレベルなのが伝わってくる内容。また、たわわなバストやお尻の割れ目も大サービスという、かなり最高な内容でした。