観ない人は人生損! 37歳・深キョンの半ケツがヤバい…露出も気にせずに尻だし凄腕サーフィン動画でファンを悩殺!!

おっとりした印象の強い深田さんの意外すぎる姿に、ネットは驚愕&歓喜。「腕前も、お姿も超一流です!」「深キョンのスタイルの良さが素晴らしい。さらにすごいのがサーフィンめちゃ上手」「普段のホンワカしてる感じが好きだけど、180度違ってサーフィン姿、めちゃ活動的で素敵だなぁ」と腕前を褒める声や、「なんやねんこのケツの割れ目 ここに住みたいわ休み明け区役所行って住民票移す覚悟ある」「深田恭子のケツの割れ目見せはもはや伝統芸能」といった声が上がっていました。

「このGWのコロナ自粛で国民のストレスがMAX状態の中、深田さんの動画に元気づけられた人は多かったようですね。『深キョンのサーフィンの様子は1万回は余裕で見ていられる』なんて声も上がっているほど」(芸能事務所勤務)

このサーフィン動画のおかげで、写真集もバカ売れ必至!? フカキョン様は今年も絶好調のようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ヤバい… 小島瑠璃子が“カニの足”にかぶりつく写真が妙に… さっそくメロメロになってしまったおじさん俳優が「るり子」呼びで話題