土屋太鳳が「裸にエプロン!?」 谷間露わな動画に硬直する男続出!! 女性からは「あざとい」の声も…!

この写真はイメージです

 

最近めっきりオトナっぽくなったと評判の女優・土屋太鳳。5月5日はこどもの日ということで、インスタグラムで「手作りの鯉のぼり」に挑戦しました。

動画は5回に分けてアップする本腰の入れようで、ファンからは「太鳳ちゃん、すごい!」との感想が殺到しています。

そんな中、とあるシーンに男性ファンからの歓喜の声が上がりました。

鯉のぼり用の布を色付けしようとペットボトルに浸したまま、いったん動画を止めて、20分後に再開したシーンがそれ。

 

参考記事:【動画】土屋太鳳が「裸にエプロン!?」 谷間見える瞬間に硬直! この露出は勘違いする! | TABLO