土屋太鳳が「裸にエプロン!?」 谷間露わな動画に硬直する男続出!! 女性からは「あざとい」の声も…!

「はい!…エプロンしてきました。手袋もしました。えっと…20分の間にお風呂に入ってきました! なので…」

そう言いながら、スマホをいじろうとする太鳳ちゃんの胸元がドアップとなり、男性ファンは文字通りに固まったようです。

「太鳳ちゃんの胸の谷間…ありがとうございます!」

「お風呂上りだけでもありがたいのに…こんなサービスまで…感激です!」

さらに、お風呂上がりの太鳳ちゃんの姿に一瞬、こう勘違いしそうになった人もいたようです。

「裸にエプロン!?」

たしかに、青いエプロンと手袋以外は「素肌」に…一瞬であれば、見えなくもありません。

しかし実際は、エプロンの下に肌の色に近いタンクトップを着ていたようで、それはありません(当たり前ですね)。

太鳳ちゃんといえば、天真爛漫で純真無垢なイメージもあり、色々な媒体で「娘にしたい女優ナンバー1」にも選ばれていました。

そんな太鳳ちゃんが、セッティングしたスマホをいじろうと、無邪気に視聴者側に寄るだけ寄って、偶然の事故のように「胸の谷間」が目の前に…“そんな目”では見てはいけない背徳心もありつつ、そんな状況にドキドキしまくる男性陣が沸きまくったわけです。

それも風呂上がりに一瞬、裸と見間違うほどのエプロン姿で…。

この一連の動画を見ていた女性からは、「太鳳ちゃんかわいい!」「手作りの鯉のぼりなんてすごい!」といった、好意的なリアクションが多かったのですが、一方でこんなコメントもあがっていました。

 

関連記事:「デカい」「ブラウスがはじけそう!」 土屋太鳳の胸元に視線釘付け! ネット上に溢れる歓喜の声! | TABLO