『一度振り上げた拳は絶対に下ろせない』 加藤紗里VSコレコレの争い 泥沼化の様相を呈す!?

トラブルのきっかけとなったのは、4日にコレコレさんが配信したライブ動画。加藤さんから送られてきたという子供の写真をモザイク無しで晒し、これに加藤さんが『訴えます』と怒りを露わにしたのでした。

コレコレさんは8日の配信でこの騒動について触れ、子供の画像を許可なく載せてしまったことについては反省の言葉を口にしています。

しかし一方で、

『生配信中に送ってきたから紹介して欲しいんだと思った』

『子供の写真載せるのが嫌だったんならひとこと言えばいいじゃん』

『加藤紗里さんから直接の削除要請はないままにネットニュースになった』

『コレコレさんが確信犯で画像を晒したとあったが、確信犯は加藤紗里さんの方』

などと語り、加藤さんの訴えに対して反論の声を上げていました。

そんな中、加藤さんも10日に自身のインスタグラムを更新し、『愛おしくてたまらない自分よりも大切な存在。愛しいて初めて使ったかも!この子のためならなんだってできちゃうのが不思議…。お子さんがいる人ならみんな気持ちわかると思う。悔しい思い』と心境を吐露。そして、『敵陣が100万人以上の兵隊を持っていて、そこに立ち向かうってすごい怖いし、YouTubeが荒れることもわかってた。でもこれは銭金の問題ぢゃないの。この子に関わることは許せない』とし『この子のために一度振り上げた拳は絶対に下ろせない。戦うからね』と徹底抗戦の構えを示しています。

こうした騒動に、ネット上では「どーしても加藤紗里は炎上商法としか見れないんだよねー」といった声をはじめ、

 

関連記事:串カツ田中が名前を「串カツ宮迫」へ 宮迫博之が2000万円でネーミングライツを購入! 全国の田中さん、ニュースです! | TABLO