『一度振り上げた拳は絶対に下ろせない』 加藤紗里VSコレコレの争い 泥沼化の様相を呈す!?

「コレコレさんも加工なしで出しているのは悪いですけどね」

「直接本人に動画の取り下げをせずにいきなり訴訟の話をニュースに載せるというのは非常に悪質な感じを受けますね。コレコレの過失はモザイクせずに動画に出したという一点ですかね。それ以外は加藤紗里自身の責かと…」

「コレコレのせいでって言うけど、最後は自分で決めて送ったのに自分に落ち度0って思ってる辺り中身が子供なのかな?」

「話題作りとお金目当てかなぁと思わざるを得ないですよね。確認をしなかったコレコレさんも悪いけど、加藤紗里さんの罠にはめられたのかなぁと思ってしまいます」

「このやり取りから彼女が前々からコレコレさんを訴える機会をうかがっていたのではないのかな?」

「結局、加藤紗里はコレコレを落とし入れたかっただけでしょ」

といった声が寄せられていました。

かねてより“炎上タレント”として知られているためか、こうした騒動も計画的だったのではと疑う声が相次いでいるようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「マトリが次に狙うタレント」にダレノガレ明美が猛抗議! が、「エロすぎる」写真にヤラレて抗議文が読めない!? | TABLO