現役吉原コンパニオンが指南 『吉原でモテる男性とは』 男性自身の思う「モテる男」は間違っている

若い頃は、恥ずかしながら私も「カッコ良くてお金持ちで、Hも上手くて!」そんな白馬の王子さまを夢見てたこともありましたが、歳を重ねて、Hのキャリアも重ねて、沢山の男性にお会いしてきて行き着いた先は、「相手の立場になって考えられて、媚びることなく、しっかり芯が通った、心のしなやかな人」が本当に素敵な男性なのかなって思うようになりました。

「今回話した駄菓子、今度買ってきてあげるね」

そんなささやかな約束をしっかり守ってくれたお客様。

「お金ないけど、来年また来ます」

そんな方が、翌年本当に再訪してくれたり。こちらの落ち度をおおらかな笑顔で受け止めてくださったり。そんな些細なことで、案外我々は「キュン!」と胸がときめくんですよね。

テクニックはいらないので、人として素敵に成長してほしいです。まあ、当然ながら女性側もですが。(文◎久世素子 吉原某店勤務中)

 

あわせて読む:吉原・現役コンパニオンが岡村隆史に苦言 風俗がなかったら生きるのを辞める人もいる 地雷を踏んだ岡村は風俗店出禁も!? | TABLO