坂上忍、ついに降板か? パワハラ三昧の『バイキング』を高視聴率で看過できない!? 「酒酔い運転事故・逃走で逮捕!」の黒歴史も浮上

それにしても、酒を飲んで事故を起こして電柱を大きく傾かせたあげくに、逃げるとは…「男気」どころか、「卑怯」極まりない行動ではないでしょうか。

もちろん、これは過去に終わった事ですから、坂上がその後、社会復帰して活躍することを止めるものではありません。

しかし、現在の坂上がやっていることは本業の俳優ではなく、この日本中がコロナ禍で苦しんでいる時に、あたかも「国民代表のような顔」をして、政府や社会に物申しているわけです。その姿に「違和感」しか感じないのは当然かもしれません。

 

いい加減にみんな『バイキング』を見るのをやめよう

 

そんな視聴者の切実な声がSNS上に増え始めています。

実際に視聴率が落ちてきたら、反感ばかりを買う坂上をテレビ局が冷酷に切り捨てる可能性は大いにあります。

もしかしたら、お昼からパワハラが消えるXデーも近いかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「吐き気がした」 坂上忍『バイキング』に医療従事者たちが大激怒!? 「あれだけメディアは恐怖を煽っておいて次は感動ポルノか?」 | TABLO