TOKIO解散か 木村拓哉もジャニーズの大プロジェクトから外れた! V6・キンキ・嵐・キスマイ・キンプリらが大集合の裏で何が!?

とくにTOKIOに関しては、SNSでトレンド入りするほど、話題の中心となりました。

 

「デビュー組総出でやるのは全然良いと思うんだけど、TOKIOも入れてほしかった!」

「震災でも今まで一番チャリティーに力を入れてきたTOKIOがいないのは残念過ぎる」

「山口達也が退所して4人になってもTOKIOはTOKIO、こういう時こそ必要なのに」

 

とはいえ、TOKIOがいないことを納得している人たちもいるようです。

 

「TOKIOいないとかいうけど、ソロデビューした木村拓哉もいないからしょうがない」

「TOKIOが自分たちで断ったのかも…そもそもトニトニはジュニアのためのものだし」

 

今回の期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)はもともと、2013年に故・ジャニー喜多川氏が東京オリンピックに合わせて、ジャニーズjr.40人で結成すると発表していました。

それが東京オリンピックの延期によって消滅しかけたところに、「オールスター」グループとして仕切り直されたわけです。

そのメンバー選びの「コンセプト」がいまいちはっきりしていないために、今回の騒ぎとなったのかもしれません。