あまりにも叩かれて不憫 キンプリ平野との交際を否定した女優・平祐奈に悲劇 「被害者ヅラするな!」「小バカにしてる!」の声

2人の交際疑惑が浮上したのは数年前、平さんがインスタグラムで公開した私物が平野さんとおそろいなのではないかと噂されたことがきっかけだったようです。

それ以降、私物が一緒・家のテーブルの木目が一緒・平野さんのメンバーカラーの赤色を使用したコーディネート・平野さんが雑誌やテレビでやったポーズと同じようなポーズの写真を投稿したなどと、様々な憶測がファンの間で広がり、大バッシングを浴びることとなりました。

 

参考記事:【動画】あわれ……否定しても攻撃される「匂わせ」の代償 平祐奈のインスタライブが拡散される【怖い】

 

そんな中、10日に「平姉妹クッキング」と題してインスタライブを配信した平姉妹。配信の最後に視聴者から平野さんとの交際疑惑についてのコメントが寄せられました。これに『なんかゆうちゃん付き合ってるの?って書いてある。ゆうちゃん付き合ってないよー』と姉の愛梨さんが反応すると、妹の祐奈さんは『そう、ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、いろんな。あることないことばっかりなの』と困ったような笑顔を浮かべます。

そして、愛梨さんが『ないことばっかりだね』と話すと、祐奈も『そうなの、困っちゃうの…。ゆうが1番驚いてる、いっつも』としていました。

そして、姉妹は『でもなんでもないから、ゆうちゃん。皆さんも気にせずに!』『うん、本当に気にしないでいただきたい。平和に!』とし、疑惑を否定したのでした。