あまりにも叩かれて不憫 キンプリ平野との交際を否定した女優・平祐奈に悲劇 「被害者ヅラするな!」「小バカにしてる!」の声

しかし、祐奈さんの口調や態度が気に入らないとして、ファンは更に大激怒。ネット上では、「毎回さんざん煽っておいて … 匂わせ加害者のくせに被害者のふりをするな」といった声をはじめ、

「ジャニオタを小バカにしてるような気がする。姉妹で笑ってそう」

「完全にヲタク煽ってるだろw w 匂わせする女ってみんな結局被害者ぶるのねw w」

「自分で匂わせといてあることないことって…あと単純に、喋り方が火に油をそそいでるよね」

「インスタライブ聞いて本当に引いた。 自分から匂わせしてるのに、困っちゃうーとかはおかしくない? 被害者面しないで欲しい。平野くんがいい加減可哀想だよ」

「完全否定しないで、あることないことって言ったあたりが性格悪い。てか、ないんだろ

はっきり言いなよ。ファン煽るんじゃないよ」

「姉妹でわざわざ否定するために小芝居したの? って思っちゃう私はひねくれてるのかな…」

「凄い煽られてるようにしか感じない。心の奥底で全オタを見下してる感じ」

などといった声が寄せられていました。

ただでさえ、平さんの言動に多くのファンがピリピリしている現状。疑惑を本気で否定したかったならば、もう少し真面目な口調で話すべきだったのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:須藤元気・参議院議員が校長を務める英会話学校で「未払い」発生中か コロナ蔓延でも違法営業を続け市長が学校に乗り込むという騒動に発展! | TABLO