「文春砲」炸裂! NEWS・手越、自粛要請中に 『キャバクラ手越』開催! 事務所がチャリティ活動を行っている中なのに…

『週刊文春』(2020年5月21号)によると、手越さんは緊急事態宣言が出ている4月下旬、都内の飲み屋でお気に入りの女性たちを呼んで、個人的に“キャバクラ手越”を開催。文春には手越さんに呼び出された20代前半の女性と手越さんのLINEでのやりとりも掲載され、そこには「俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw」といった手越さんの言葉が記されていました。

「手越さんといえば、3月26日に週刊ポストに安倍昭恵さんの花見会食に呼ばれていたことがスッパ抜かれたばかり。今回のことに関しても、ジャニーズ事務所がコロナ禍の中、タレント一丸となってチャリティ活動に勤しむなか、足を引っ張る行為なのは間違いありません」(芸能事務所勤務)

 

参考記事:「手越退社」はあながちシャレではなかった!? NEWSが干されている……そんな状況下で出てきたトレンド・ワードだったことが判明 | TABLO

 

NEWSといえば、3月29日から4月1日までジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで配信された所属アーティストによる横浜アリーナでのライブ特別動画『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』に、もともと横浜アリーナをコンサートのためにおさえていたグループだったのにもかかわらず、出演がなかったことがファンの間で物議をかもしたばかり。

また、多数のグループやタレントが参加した“手洗い動画”もやっていないことから「何らかのペナルティが科されているのでは」とファンの間で心配されていました。

そんな中でのスキャンダルだけに、ネットでは「女遊びではなく自粛中にこういう会をすることがダメなんだと思う。事務所が一丸となって自粛して呼びかけてるのに…」「ペナルティ食らったのにまだ分からないの」「いつまでも甘やかして野放しにしてたら後輩にも悪影響だと思うけど」といった声が上がっていました。

 

関連記事:ジャニーズ事務所がコロナ支援・特別ユニット結成を発表 しかし一部ファンからは「なんでTOKIOが入っていないんだ!」と反感 | TABLO