初対面のおじさんについていく!? 宇賀なつみの酒好きっぷりがヤバい!  心配の声が多数寄せられる

自他ともに認める“酒好き”である宇賀さんは、自宅には常時20本ほどお酒のストックがあることや、時にワインを一晩で2本空けることがあるといった酒豪エピソードを披露。その話の流れで、学生時代は近所の居酒屋で1人飲みをよくしていたことを明かし、驚いた共演陣に声をかけられないかと質問されたところ「隣のおじさんが1人だと寂しいかなって話しかけてくれたり…」と発言。さらに意気投合したおじさんと2軒めに一緒に行くこともよくあると明かし、SHELLYさんにその行為を危険だと心配される場面もありました。

この宇賀さんの発言に驚いた人は多かったようで、ネットでは「お店の常連さんだったら、変なことしてこないから危なくないとか言ってたけど、あわよくばと思ってる人いるって。危機感なさすぎだよ」「絶対ついていかないほうがいいって」「他の店に移動してる時点で安全ではないよね…?」「ついていかない方がいい 飲み物に薬を混入されるかもしれない」と心配の声が続出していました。

 

関連記事:NHK・桑子真帆アナ、マスクなしで俳優とお泊りデート 自分だけ恋人と「濃厚接触」に批判の声が続出 お相手は小澤征悦さん | TABLO