「たしかに女神」とネットが騒然! 佐々木希、ギャル時代の写真を蔵出し! 今、ここまで魅力のある女性タレントいる?

佐々木さんは2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(47)と結婚して2018年に第1子となる男児を出産。現在は1児のママとしてモデル業を中心に活動されています。

最近の佐々木さんは黒髪に上品メイクと、かなりナチュラルで落ち着いたルックスであるため、昔の写真に驚いた人が続出。ネットでは「この頃の佐々木希めっちゃ好きだった」「たしかに女神」「かわいいー 今はヤンキー感あんまりないね」「お人形みたいな顔って言葉がぴったり」といった絶賛の声が上がっていました。

「今は上品な若奥様といった印象ですが、昔の佐々木さんは圧倒的な吸引力がありますよね。現在、昔の佐々木さんに勝てる魅力のあるタレントがいるかとなると、パッと思いつきません」(芸能事務所勤務)

佐々木さんが出してくれたお蔵出しショット、今すぐ確認するべし!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:佐々木希がSNS更新で進化した美しさに驚き 「子どもいて、三十路で、このクオリティかあ……」とため息をつくコメントも | TABLO