「たしかに女神」とネットが騒然! 佐々木希、ギャル時代の写真を蔵出し! 今、ここまで魅力のある女性タレントいる?

この写真はイメージです

 

5月14日、モデル・女優の佐々木希さん(32)がインスタグラムを更新。10年前だというギャル時代の写真を公開し、そのルックスに絶賛の声が上がっています。

佐々木さんはこの日、「ほぼ10年前笑 今日は2年間レギュラーでお世話になった、ぐるナイ ゴチになります2時間スペシャルの放送です!過去の映像も出ます そして、リモートで少し出演します! おうちで是非。#ぐるナイ #ゴチになります」という文章とともに、ロケ中と思しき海沿いでの明るい茶髪にギャル風メイクのピース姿の写真を公開。

 

参考記事:【写真】可愛すぎて目がくらむ! 佐々木希が公開した「10年前」! 相変わらず美しい現在のお姿も! | TABLO

 

また当日は『ぐるぐるナインティナイン 特別編集版! ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出! 永久保存2時間SP』(日本テレビ系)も放送され、レギュラーを務めていた佐々木さんも番組にリモート出演。また、インスタグラムにもパソコン前でダブルピースしている写真や、番組宣伝の動画をアップし、相変わらずの美貌を見せていたのでした。