コロナとは無関係!? 寝たきりのお年寄りの歯茎から衝撃の物体が出てきた!! 今から“おぞましい話”をします

病院に到着し高熱の原因を探っている中、麻酔を打ったうえでぐらついた歯を1本抜くことにしました。歯を抜いたところ歯茎内部に大きな空洞が出現。大きな腫れの内側に当たるその空洞内から出てきたものは、なんと1匹のウジ虫でした。体をくねくねさせているではないですか。

 

参考記事:【衝撃映像】歯を抜いたら、そこはウジ虫の巣になっていた…!? 歯茎が腫れ、歯がグラついてきたら要注意!!

 

空洞を切開したところ、ウジ虫がさらに12匹出現。そうです。歯茎の腫れの正体はウジ虫の巣だったのです。もう残りがいないか念入りに確認したうえで縫合して穴を閉じました。

このウジ虫はハエの幼虫だと判明。発見が遅れていたらさらに酷い状態になっていたと医師は安堵しつつも、人の口からウジ虫が何匹も出てきたという信じられない光景が目に焼き付いて離れないようです。

最後に医師は、寝たきりの人を介護している方に対して患者の口を開けたままにしておかないように注意を促しています。日本でも十分に起こりえるのでどうぞご用心を。(取材・文◎赤熊賢)

 

あわせて読む:女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2018 | TABLO