【衝撃】女優の観月ありさ自身の「理想の顔」は誰だか全く分からない別人だった!?【画像あり】

観月さんは「2月から習い始めた英会話!!! まだまだ全然喋れないけど。。。今はSkypeで受講してます」という文章とともに、赤いシャツを着た自撮り写真を2枚投稿。自撮りでは観月さんと一緒にノートや資料的なものが映っており、英会話の勉強中と思しき状況で撮影したのかと思わせる内容でした。

しかし、この時の自撮りの1枚めの観月さんの顔が、目の比率が顔に大して異様に大きかったり、逆にアゴ部分が妙にとんがっているなどしたため、ネットでは違和感があるという声が続出。「グレイみたいな輪郭になってる」「誰や? この人の良さが消えた」「目の左右バランスが…」「元から綺麗な人がアプリで加工するとどうしても変になるよね」といったツッコミの声が多数寄せられていました。