【衝撃】女優の観月ありさ自身の「理想の顔」は誰だか全く分からない別人だった!?【画像あり】

「1週間でこれほど顔の輪郭が激変することは無いですし、くだんの写真を見るとやはり目の大きさも人間離れしていますから、今回の自撮りは加工アプリを使った可能性が高そう。もともと美人なだけに、あまりアプリを使い慣れていないのでは」(芸能ライター)

 

 

観月さんは5月8日にもインスタグラムにて手作りマスクを持って微笑む写真を投稿するも、その時の観月さんはややほほがふっくらし、丸みをおびた輪郭。目のバランスとともに、まったく不自然ではない姿を見せていました。

 

 

コメント欄でも「痩せた?」「顔が違う」「アプリかな?」とファンに心配されていた観月さん。ノー加工でぜんぜんお綺麗ですよ!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは… | TABLO