元TBSの宇垣美里アナが“魅惑のGカップ動画”で大逆転!? 田中みな実を超える露出の写真集にも期待大!

「宇垣ちゃんの良さを思い出した。さりげないエロさがたまらない」

「最後の背伸びは反則でしょ。脱毛に関係ないのに胸に目が行く!」

 

また、CMのターゲットである女性からも好評なようです。

 

「足もすごいキレイ! 女性から見ても憧れるスタイルで羨ましい」

「自分のカラダの魅力をわかってるよね…“あざときれい”って感じ」

 

とはいえ、下着や水着になっているわけでもなく、家族団らんのお茶の間に流れても恥ずかしくならない“上品”な作りです。

にもかかわらず、ここまでの「エロさ」を出している宇垣に男性からの期待はさらに高まっているようです。

 

「これで田中みな実みたいな写真集出たら、最強でしょ!」

 

いまや超売れっ子となった先輩の田中みな実に追いつくためにも、ぜひ、写真集を出してもらいたいものです。

そこで、田中みな実以上の思い切った露出をすれば、世間から忘れられないどころか、一気にスターダムにのし上がり、窮地にあるオスカープロモーションをも救う可能性があるかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:女性に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2018 | TABLO